Kiaora Bros(キオラブロズ)
プロフィール

キオラブロズ

Author:キオラブロズ
西明石にあるロッククライミングジム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する


2月マンスリー 
2月マンスリー貼ってまーす
寒い季節ですが、クライミングで体を使って温まりましょう!!


年末年始の営業時間
こんにちは、
冬のイベントまっただ中、クリスマスに忘年会、お正月とイベントが目白押しですが、
風邪などひいていませんか?
手洗いにうがいをしっかりして、冬を乗り切りましょう

さてさて、キオラでも全壁のホールド替えやハリボテ位置の変更を行い、
日々新しい課題が増殖中です
寒いからといって家に引きこもらず、楽しい課題を登りに来てくださいねー!!

さらにさらに、
ただ今、新潟にあるアウトドア専門学校の学生がインターンシップで、
キオラのお手伝いをしています。

2011-12-23_11.08.43[1]

まだまだ、あどけなさが残る20歳の藤本君です。
可愛い笑顔で、すでにお姉さま方のアイドルになってますよー。
「ふじもっちゃん」っと気軽に声をかけてくださいね。


前置きが長くなりましたが、
キオラの年末年始の営業時間の案内になります。


12/28  13時~23時
12/29  13時~23時

12/30  10時~21時
12/31  お休み
1/1    お休み
1/2    10時~21時
1/3    10時~21時 
1/4~  通常営業


年末年始で暴飲暴食した人、連休で何をしたらいいのかわからない方、
クライミング中毒の方、みんなで年末年始もキオラで楽しく過ごしましょう!!!


11月 マンスリー
11月になりましたので、新作マンスリーのテープを貼っておきました!!

課題どこそこマップも例によって手書きで作っておきました

みなさん頑張って登ってくださいね~


10/12  レディースセッションのお知らせ
10/12のレディースセッションはお休みとさせていただきますm(__)m

アキさんのレディースセッションを毎週楽しみにしている方々にはご迷惑をおかけします


しかーっし!!

アキさんが気合を入れて課題を作成しているので、こちらを楽しんでくださいね。
トポはいつものレディースファイルに入ってます。
9月マンスリー
9月マンスリー課題をテープにて貼っておきました!!

全グレード5、6本ずつで、合計33本だして置きました。

いつもの、どの壁に新作があるのかマップも描いておきましたので、
参考にしてください。

仲良く、「あーじゃないこーじゃない」言いながら楽しんでください!





