Kiaora Bros(キオラブロズ)
プロフィール

キオラブロズ

Author:キオラブロズ
西明石にあるロッククライミングジム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOMY WARS (時間割)
タイムテーブル
9:00~9:30 受付・グループ分け
9:30~10:00 挨拶とルール説明

予選セッションタイム

10:00~14:00
ABグループに分かれての30分の交代制

14:00~16:00
AB合わせて全員でのセッション。   

合計6時間

16:00~ 休憩集計

16:30~ ファン決勝   
17:00~ オープン決勝 
(ベルトコンベアー方式 1課題 10分 3課題 K点あり{同率の場合は到達高度})
 


17:30 得点集計
    結果発表
 

ルール
・特別指定のある場合を除いて、両手スタートの両手ゴール保持。
・課題に取り付く際はすべてスタートから取り付くものとし、途中からのムーブの練習等は禁止。
・セルフジャッジとなり、配られた用紙に各自記入の上、競技終了後合計得点を合計し提出してくさい。
・ピンクテープは足自由です。
・K点は保持したらカウントされます(タッチはカウントされません)。
・登攀者以外はマットの上に載らないでください。
・マットの上にチョークバッグやブラシなど物を載せないようお願い致します。
・コンペが始めての方もいらっしゃいますので上級者の方はルートが被った時などの危ない行動や課題の途中から練習するなどしていたら注意喚起してあげてください。
・140°の緑テープは両手で枠の中をタッチして終了となります。
・仲良く登ってください。
・楽しんでください。

ピンク(8級)―6課題
赤(6~7級)―6課題
黄(4~5級)―6課題
青(3級)―6課題
緑(2級)―6課題
白(1級)―6課題
銀(初段)―6課題
黒(二段)―4課題

全44課題となります。
グレードごとに点数が分かれていて、総合計で順位が決定します。


ルール
・特別指定のある場合を除いて、両手スタートの両手ゴール保持。
・課題に取り付く際はすべてスタートから取り付くものとし、途中からのムーブの練習等は禁止。
・セルフジャッジとなり、配られた用紙に各自記入の上、競技終了後合計得点を換算し提出してください。
・ピンクテープは足自由です。・登攀者以外はマットの上に載らないでください。
・-完登・一撃でポイントが分かれています。
・仲良く登ってください。
・決勝のK点は保持したらカウントされます(タッチはカウントされません)。



笑いあり、雄叫びありと熱く熱く盛り上がった「キオラカップ」から半年がたちました。
あの熱く楽しいコンペをもう一度ということで、きたる2/6(日)当ジム2回目となるコンペを開催致します。
今回は大阪 吹田にある、キオラスタッフも以前からお世話になっている「tomy walk」さんが主催となりますので、大会名を「tomy wars」とさせて頂きます。
今回はコンペ初参加の方~上級者の方まで楽しんでいただけるように、
ファンクラスとオープンで2つのグループに分けます。
ファンクラスはジムでの最高グレードを3級までの方を対象とさせて頂きます。

コンペなので、もちろん順位にこだわってシャカリキに課題を落としまくるのも良し、
友達と参加して、コンペの雰囲気を味わうのも良し。
商品も前回よりバージョンアップしておりますので、
こちらも楽しみにしてださいね。
コンペは普段、ジム内で登っているのと違った雰囲気で登れるので、
みなさんとって、きっと良い経験ができますよ。
スタッフ一同、課題作りから運営まで一生懸命頑張りますので、
みなさんの参加を心よりお待ちしております。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/26 22:02] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiaora69.blog118.fc2.com/tb.php/59-90920e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。