Kiaora Bros(キオラブロズ)
プロフィール

キオラブロズ

Author:キオラブロズ
西明石にあるロッククライミングジム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

コンペ!TOMY WARS2011 2/6(日)
TOMY WARS 2011

クライミングショップ TOMY WALK主催のコンペの日時が決定しました!

2/6(日)  9:00 スタート

カテゴリー
ファンクラス 8~3級    
オープン 2~2段とか
各30名ずつ

決勝あり・豪華賞品あり!!


とりあえず店頭にて先行受付を開始いたします!!

参加費3000円です。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/11 13:00] | # [ 編集 ]

感謝申し上げます
 この度は、ご多忙中
弊店のコンペのために
快く会場をご提供下さいまして
一同心から感謝申し上げておりますm(_ _)m
本当にありがとうございます。

 企画、準備から全て丸投げ状態で
重ね重ね申し訳ございませんm(_ _)m

 当日は、参加された皆さんがお怪我なく
存分に楽しまれますよう願って止みません。

 では、お近いうちに
ご挨拶にお邪魔させていただきます♪
また改めてメールさせていただきます。

 
[2011/01/18 17:23] URL | TOMYWALK #p5n/czKc [ 編集 ]

よろしくお願い致します
 
 昨晩は、大変お忙しいところ
お邪魔いたしましたm(_ _)m

 お手は止めてしまいましたが、、
いろいろと打ち合わせさせていただき
大変有意義でした!!


 あれから‥

お勧めの味楽さんへ行って参りました~☆
美味しい坦々緬や餃子をいただきました!
なぜが、私だけ杏仁豆腐のデザートを付けて下さいました!


帰り際、席を立とうとしてら‥

店主の方に「またいらして下さい!」 
と、声を掛けられ、

実は‥吹田から来ています。。

今日は、キオラブロズさんに所用で来ておりまして
そちらで、美味しいお店を尋ねたら‥
こちらを薦められましたよ~!て
お伝えしましたら


もちろん、キオラブロズさんのことも
知っておられましたし
何より(若い方の)奥様がとっても喜んで下さいました^^


それで、2月5日のお夕飯は
味楽さんからの出前などいかがでしょうか?!
ぜひそうなさって下さいませ^0^/
[2011/01/20 11:15] URL | TOMYWALK #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiaora69.blog118.fc2.com/tb.php/58-4fecb3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

