Kiaora Bros(キオラブロズ)
プロフィール

キオラブロズ

Author:キオラブロズ
西明石にあるロッククライミングジム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する


ボルダリングセッション in 岡山県 王子ケ岳
先日の岡山県 王子ケ岳での外岩講習の様子を写真を中心にご紹介します
この日は、姫路クライマーの面々もいらっしゃって、みんなで楽しくセッションとなりました。

IMGP0216_convert_20101119190516.jpg


IMGP0172_convert_20101119185737.jpg

ここ王子ケ岳は花崗岩で、ひとつひとつの結晶がいたーい
しかーっし、それを持って登らなければなりません
まさに、イタイを我慢するクライミングですね。
だからこそ、登れた時の達成感は格別なんです


IMGP0213.jpg

IMGP0179_convert_20101119190044.jpg

IMGP0165_convert_20101119182616.jpg

みなさん良い表情で登ってますねー!!
この日はポカポカ陽気だったので、
ガッツリ登る方もいらっしゃれば、お握りを片手にお話に花が咲く方々もおり、
それぞれのペースで楽しんでおられました

IMGP0181.jpg

IMGP0176_convert_20101119185901.jpg

IMGP0168_convert_20101119185626.jpg

IMGP0196_convert_20101119190404.jpg

IMGP0207.jpg

みんなで楽しく登るのもよし、一人で一つの課題に向き合うのもよし、
外岩はジムとはまた違った楽しみ方がるので、
ジムでしか登ったことがない方はどんどん外岩デビューしちゃいましょう
次回は11/28(日)に外岩講習を予定しておりますので、みなさんの参加をお待ちしておりまーす!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiaora69.blog118.fc2.com/tb.php/51-39f8dd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

