Kiaora Bros(キオラブロズ)
プロフィール

キオラブロズ

Author:キオラブロズ
西明石にあるロッククライミングジム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する


きおらカッププレゼント抽選!!
大阪府吹田市のクライミングショップ「TOMYWALK

ジムにも置いている衣類・靴の消臭剤ヒノクリーンの「株式会社LUCKTA」に協賛していただけることとなり、みなさんの当選確率がグッと上がりました誠にありがたいですね
と言うことで、TOMYWALK賞とLUCKTA賞がここに創立いたしました。

さて問題の抽選方法ですが、いろいろ考えた結果。
せっかく完登数でポイントが分かれ、順位が着くので
順位に連動させることにいたしました。

いわゆる順位連動型抽選方式です。

本日このあと厳格な抽選を行います。方法は、本気でくじ引きです。
くじ引きにて何位に何の賞品がくるかが決まります。

例えば50位に一番良い賞品が決まる可能性もあれば、
5位に一番良い賞品が決まる可能性もあります。
いわゆる吉田の引き次第です。

何位に何の賞品がおかれているかは、
最後の2時間のハイブリットセッションが始まる前に公示します。

各々が何位になるかは、最後に集計してみるまで分かりません!
賞品の順位を気にするよりは全力で課題に打ち込んだ方が、楽しいですね!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiaora69.blog118.fc2.com/tb.php/26-d75efaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

