Kiaora Bros(キオラブロズ)
プロフィール

キオラブロズ

Author:キオラブロズ
西明石にあるロッククライミングジム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する


レディースセッション好評開催中!!
毎週水曜日 20:00~ 開催中のレディースセッションの模様でーす

IMGP0040.jpg

毎回、インストラクターのアキさんが女子用の7/8級~3級くらいの課題を4~5本用意して、
スクールを開いています。

IMGP0038.jpg

ビギナーさんから、つよつよの女子まで一緒になってワイワイ盛り上がってますよ
このスクールのために他のジムからこられるお客さんもいらっしゃるくらいです。

ちなみにスクール後は毎回恒例のお菓子タイム!!
そして、お菓子片手に女子トーク
IMGP0045.jpg


普段、女の子だけで登る機会のない方 
しなやかなムーブを習得したい方
クライミング友達を増やしたい方にお勧めのスクールは

      毎週水曜日 20時~!!!

一人で来られても、一緒に登ればすぐに仲良し
予約不要、途中退席OKなので、気軽にお越しくださいね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiaora69.blog118.fc2.com/tb.php/100-fc722495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

