Kiaora Bros(キオラブロズ)
プロフィール

キオラブロズ

Author:キオラブロズ
西明石にあるロッククライミングジム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する


ジム製作過程
またまた、更新が滞り申し訳ございません。
キオラブロズの片割れ吉田です。
今週も、仲間の多大なる手伝いにより、マットを敷いたり、照明をつけたり、看板を作成したりとで、
ジム作りがかなり進んだので、
写真を中心にアップいたします。


DSC_0181.jpg

DSC_0625.jpg

当ジムは被りだけではありません、垂壁や緩傾斜も充実してますよ。

DSC_0522.jpg

DSC_0552.jpg


ジムの立ち上げは初めてのことばかりで、みんなそれぞれ試行錯誤で作業を進めております。

DSC_0557.jpg

キオラブロズは住宅街にあるため、騒音に気をつけて夜も作業は進みます。

DSC_0243.jpg

お店の顔である看板作成中です。

出来上がり!!!
みんなで記念撮影(私はいませんが、、、、)
DSC_0560.jpg

そして取り付け完了!!!
またまた記念撮影(やっぱり私はいませんが、、、、)
たまたま、私吉田がいない時に記念撮影をしたようです。
あくまで、たまたまだそうです、、、、、、。

DSC_0608.jpg


バランス重視の課題からダイナミックな動きを楽しめる課題と、
様々なバリエーションを楽しんでいただけるよう、課題を作成中です。


DSC_0634.jpg

DSC_0629.jpg

DSC_0615.jpg

DSC_0594.jpg

皆さん4月1日 オープンをお楽しみに!!!!








製作過程
ネット環境が、まだ整っていない倉庫内での作業が連日続いており、
ブログの更新が遅くなり申し訳ございません。

素晴らしい仲間に手伝っていただき、
当初の倉庫から、かなりクライミングジムらしくなってきましたので、
古いものから順に写真をアップいたします。


製作中1

製作中2

製作中3

製作中4

製作中5

製作中6

皆様に楽しんでいただけるクライミングジムになるよう、
引き続き工事を頑張りますので、
4/1のオープンを楽しみにしていてくださいませ。




