Kiaora Bros(キオラブロズ)
プロフィール

キオラブロズ

Author:キオラブロズ
西明石にあるロッククライミングジム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kiaora Bros

「Kiaora Bros」(キオラブロズ) は明石で初となる、ロッククライミングのジムです。

私朝苗と吉田がニュージーランドでクライミングを通じて出会い、その縁が元となり一緒にジムを作ることとなったので、その出会いに感謝し「Kiaora Bros」(キオラブロズ)との名にしました。

ジム名の「Kiaora」はニュージーランドの先住民マオリ族が使う挨拶で、
ニュージーランドでの出会いからの軌跡をあらわすのに相応しいと思います。


我々が出会ったニュージーランドの岩場は、真っ青な空に浮かぶ白い雲、
緑の牧草地帯に点在する、石灰岩の白い岩。クライマーならずとも誰もが嘆息を漏らす牧歌的な風景です。
「キオラブロズ」ではそんな世界観を表現しようと考えます。

沢山の素晴らしい仲間に手伝ってもらい作り上げたアットホームなジムは、
エキスパートの方は勿論、クライミング初めての方が一人で来店されても、
気兼ねなくくつろぎ楽しんで頂けるジムになっています。

このジムを通して、皆様がロッククライミングをはじめ、新しい仲間と出会い、
また自然と戯れることの楽しさを知っていただければと願っております。
それでは、自然をこよなく愛するスタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。